8月11日 第111夜

8月はゾロ目の11日111夜(笑)なにかやりたい。聞かせたいという方、ゾロゾロとおいでくださいませ。夏真っ盛りのお盆休みの山の日で珍しく休日なので、平日なかなか…というかたもこの際ぜひどうぞ〜。

7月14日 第百十夜

梅雨明けはまだなんですが、暑いですね(^^;)湿気も順当にあるので、楽器も弾かないとカビますよ(?.?)まあ音楽夜会は手ぶらでも大丈夫ですけどね。お待ちしています!

4月14日 第百七夜

またすこし桜も残っていそうですが、それはそれ夜桜を横目に夜会はいかがですか?気持ちは一緒(笑)
…「百七」というと「八百屋お七」を連想してしまうのは、…(^^;)

3月10日 第百六夜

すこしずつ春めいてきました。福寿草が咲き、梅が咲き、桜ももうすぐ。季節は巡りまた3月がやってきました。なにごともない普通の日々に感謝です。ことしも夜会でお待ちしています。

1月13日 第百四夜

みなさま明けましておめでとうございます。本年もTOMOの音楽夜会をよろしくおねがいします。
ということで2017年最初の夜会です。新年会だよ〜。いよいよ本格的に寒いですが、夜会で暖まり/暖めてください。
お待ちしています!